IMATABI公式支援学生団体『学生ボランティア団体Links!!』インタビュー*

IMATABIでは、グローバルな活動をしている学生団体さまをご支援・ご紹介しております!今回は『学生ボランティア団体Links!!』さんをピックアップ*

『学生ボランティア団体Links!!』の活動をご紹介します!

『学生ボランティア団体Links!!』

私たちはカンボジアのシェムリアップ州にあるA.H.C.O孤児院を継続支援することを目的に活動しています。 毎年春と夏には現地に赴き、スタディーツアーを行なっています。
スタツアでは、子供たちに英語・衛生教育や、アクティビティを通して交流しています。また、国内でもチャリティイベントを開催しています。

今回はそんな『学生ボランティア団体Links!!』さんへのインタビューです^^*

1.どのようなことをしている団体ですか?

カンボジアのシェムリアップで孤児院の子供たちを支援することを目的に活動している団体です。

2.団体の活動にはどのような想いがあるのでしょうか。

子供たちに多くを学んでもらい、将来の可能性を広げてもらいたいという想いがあります。

3.今まで実現させてきたことがあれば、教えてください。

  • 3人の子供たちを現地の英語学校に通わせてあげることができた。
  • 協賛で子供服をあげることができた。
  • 子供たちが作った小物を販売し、子供たちの生活に必要な食費に還元することができた。

4.これから団体をどのようにしていきたいですか。

もっとメンバーを増やし、活動の幅を広げ、資金や協賛、教育の面においても子供たちの生活をもっと向上させるために支援したいと考えています。

5.最後にIMATABIを見ている学生にメッセージなどあれば、お願いいたします!

あなたの熱意があれば、変えられることはたくさんあります。私たちと活動してみませんか!

学生ボランティア団体Links!!

IMATABIではご紹介・ご支援させて頂ける学生団体さまを随時募集しております!^^

お気軽にご連絡ください♪

IMATABI公式支援団体さま一覧

▷お問い合わせ:imatabi_support@voyagemarketing.com

“今だからできる旅” IMATABI公式 学生アンバサダー募集開始!

※当サイトに記載されている情報は、時事要因などにより正確でない場合がございます。できる限り正確な情報を更新するよう努めさせていただきますが、詳細な部分に関しましてはご自身で事前にお調べ頂くよう宜しくお願いいたします。

IMATABI公式LINE@

おすすめの記事や、宿泊券が当たるキャンペーン情報などをお届けします! QRコードが読み取れない場合はID「@imatabi」で検索してください。