水上コテージに安く泊まりたい!物価安めの海外エリア10選

プライベートな時間を過ごせるコテージ。その中でも水上コテージには、人生で1度は訪れてみたいですよね!水上コテージというと、高いイメージをもたれがちですが、今回紹介するコテージは学生でも気軽に訪れることのできる海外の格安の水上コテージ。近隣の観光エリアとホテルも合わせてご紹介します!ぜひ警官のご参考にどうぞ♪

『水上コテージに行きたい人』
『安く海外旅行に行きたい人』におすすめ!

世界幸福度ランキングナンバー1のフィジーのおすすめエリア2選


Photo@Fiji


年中23~28℃と常夏気分を味わえるフィジー。日本と比べても物価が低く、格安価格で行けるのが魅力のひとつです。

そんなフィジーのベストシーズンは、乾季の5月~11月。12月~4月の時期には、長そでなどの防寒具があると安心です◎

 

1.Fiji Marriott Resort Momi Bay


Photo@Fiji


東京ドーム約4個分の広さの敷地を持つ『Fiji Marriott Resort Momi Bay』は、2017年月にリニューアルオープンしたばかりの水上コテージです。

250室のゲストルームと22棟の水上コテージが用意されています。国際空港から近くにあるため、帰国日ギリギリまで満喫することができますよ◎

日本円で3万円〜宿泊できるプランが用意されているため、学生のお財布にもやさしいのがうれしいポイント!

Fiji Marriott Resort Momi Bay

2.HILTON FIJI BEACH RESORT AND SPA

ナンディ国際空港から車で20分ほどの場所に位置する『HILTON FIJI BEACH RESORT AND SPA』。

2017年6月にはビーチに面したレストラン、バーやプールが設備され、毎晩観光客でにぎわいます。無料Wi-Fiやフィットネスルーム、プライベートビーチもそろったホテル。空港からも近いのが魅力ですね。

宿泊料金は3万円~用意されています。

HILTON FIJI BEACH RESORT AND SPA

フィジーへの行き方

以前までは、フィジー行きの直行便は出ておらず、香港または韓国での乗り換えが必要となっていましたが、2018年7月より直行便が再開!

日本から約9時間のフライトで行けるようになりました◎

乗り継ぎでは、往復15万ほどしていたチケットも直行便となれば、5万円ほど節約できるとのウワサ♪これは利用せずにはいられませんね!

詳細は下記のサイトをチェックしてみてくださいませ♪

AB-ROAD

H.I.S

何度でも行きたい国フィリピンのおすすめエリア3選

フィリピンといえば、1年中温暖な気候が魅力ですよね。

細かく見ると12~5月は乾季、6~11月は雨季となっていますが、基本的には1年中温かい気候となっています。

ベストシーズンは、3月~5月!花なども咲き誇る最高の時期です!

1.エル ニド リゾーツ アプリット島 タイライ


撮影:Dan Ingham『フィリピン』


フィリピンにある『エル ニド リゾーツ アプリット島 タイライ』。

ダイビングやサンセットクルーズ、ハイキングなどの豊富な種類のアクティビティのほかに、ホテルにはプールも設備されています。プライベートアイランドに部屋数が50室のみ用意されたホテルで、プライベート空間を味わいたい方にはとくにおすすめ♡

夜になると、蛍が飛んでいるのが見えるので、観察してみてはいかがでしょうか?

平均宿泊料金は7万7千円~。

エル ニド リゾーツ アプリット島 タイライ

2.エル 二ド リゾーツ ラゲン アイランド

プライベートビーチとアクティビティが充実したホテル『エル 二ド リゾーツ ラゲン アイランド』。

マニラから国内線を使って約1時間~1時間40分でエルニド空港へと到着。ここからボートで約40分~50分の場所にラゲンアイランドは位置しています。

首都からは少し離れた場所に位置するため、海や山などの自然を肌で感じることができます。

コテージから眺める夕日はとても美しく、まさに絶景といえるでしょう^^

宿泊平均料金は、5万円~7万円が相場です。

エル 二ド リゾーツ ラゲン アイランド

3.エル 二ド リゾーツ ミニロック アイランド

マニラ経由でエルニド空港へ到着後、船で40分ほどの場所に位置する『エル 二ド リゾーツ ミニロック アイランド』。

のんびりとゆっくりした自由な時間を過ごしたい方におすすめのホテルです。
移動時間はかかってしまいますが、リピーターが続出する人気コテージとしても知られています。

観光地である「ミニロック アイランド ドック」や「ミニロック アイランド ビーチ」がすぐ近くにあるため、訪れてみるのも良いでしょう◎

7万円から宿泊することができます。

エル 二ド リゾーツ ミニロック アイランド

フィリピンへの行き方

フィリピン・マニラへは成田空港だけでなく、大阪、名古屋、福岡からも直行便が出ております◎

飛行時間は、約4~5時間。マニラから目的の市へ向かう飛行機に乗り換えて行くのが1番最短のルートです。

詳細は下記のサイトをチェックしてみてください。

トラベルコ

イーツアー

美しい・美味しいが楽しめるベトナムのおすすめエリア


Photo@ベトナム


年間平均温度は、25~30℃と1年を通してみても気温差が少ないベトナム。

ベストシーズンは、乾季の11月~4月。気温がさがるため、比較的過ごしやすい気候となっています。

5月~10月は雨季で、スコールが1日に何度もおとずれることもあるので注意が必要です。

Vedana Lagoon Resort & Spa

フバイ国際空港から20kmほど離れた場所に位置する『Vedana Lagoon Resort & Spa』。

女性にうれしい朝ヨガやスパなどが利用できたりと魅力たっぷりのホテル。

広々とした敷地に独立されたコテージが水上に建設されています。敷地内はレンタル自転車を使って移動することができるほどの広大さ。

近くには観光地などはあまりないため、ゆっくりとした時間を過ごしたいときにとくにおすすめです♪

1泊あたりの平均宿泊料金は、1万5千円~2万円。お財布にも優しいですね!

Vedana Lagoon Resort & Spa

ベトナムへの行き方

日本からベトナムまでは、直行便でダナンまで約5時間、ハノイまで約5時間半。ホーチミンまでは約6時間のフライトです。

関西や中部国際空港からも直行便が出ており、そこからの飛行時間は約5時間となっています。

今回ご紹介した『Vedana Lagoon Resort & Spa』は、ダナン国際空港から車で1時間ちょっとの場所に位置します。

詳細は下記のサイトをチェックしてみてくださいね。

トラベルジェイピー

H.I.S.

天国のような時間を過ごせるカンボジアのおすすめエリア


Photo@カンボジア


年間で30℃を超える暑さのカンボジア。四季のような変化はなく、年中温かい気候が特徴です。

その中でもベストシーズンは、11~5月の乾季。とくに11~1月は雨も少なく旅行にも最適です。

3月~4月は暑い時には、気温が40℃を超えることもあるので注意しましょう。

ソン サー プライベート アイランド

シアヌークビル国際空港から30kmほど離れた場所に位置する『ソン サー プライベート アイランド』。

高級ラグジュアリーリゾートとして知られており、オールインクルーシブプランが活用できるため、お財布を持ち歩かなくても生活できるのも魅力のひとつです。

観光客からの評価も高く、なにかのお祝い時に使うかたも多くいるようです。

1泊あたり8万円~15万円とすこしお高めですが、物価などを考えるとお得に過ごすことができますね♪値段以上の体験ができること間違いなしです◎

ソン サー プライベート アイランド

カンボジアまでの行き方

カンボジアのプノンペン空港までは、成田と羽田からのみ直行便を利用することができます。

飛行時間は約6時間20分。詳細は下記のサイトをチェックしてみてください。

エアトレ

日本旅行

世界遺産も堪能できるマレーシアのおすすめエリア

タンジュン・ルービーチPhoto@「タンジュン・ルービーチ」


赤道の近くに位置するマレーシアは、平均気温は27~33℃と年中常夏気分を味わえます。

10~3月は雨季となり、多くの雨が降るのが特徴。ベストシーズンは、乾季の3月~9月!この時期には南国のフルーツも食べられますよ◎

ベルジャヤ ランカウイ リゾート マレーシア

美しいエメラルドグリーンのビーチに、自然が豊かな熱帯雨林に囲まれたホテル『ベルジャヤ ランカウイ リゾート マレーシア』。

ランカウイ国際空港まで8kmほど離れた場所に位置し、周辺には25軒以上のレストランがあったりと、周辺環境も整っているのが特徴です◎

価格も2万円~利用することができる激安価格で、学生でも気軽に宿泊することができます。

ベルジャヤ ランカウイ リゾート マレーシア

マレーシアまでの行き方

成田空港から直行便でクアラルンプール国際空港まで約7時間30分。成田空港だけでなく、羽田や大阪、札幌からも直行便を利用になられます。

今回紹介したベルジャヤ ランカウイ リゾート マレーシアまでは、クアラルンプール国際空港から乗り換えて1時間ほどの場所に位置しています。

イーツアー

エクスペディア

やっぱり行きたい!水上コテージといえばモルディブの観光スポット3選


Photo@モルディブ


水上コテージに泊まるなら!本場のモルディブの水上コテージに泊まりたいという方のために、安く泊まれるホテルもご紹介します。

リーティ ビーチ リゾート

ダラヴァンドゥー空港から10kmほど離れた場所に位置する『リーティ ビーチ リゾート』。

4つ星ホテルで、2万円から宿泊することができます。

テニスコートやフィットネスルームなどのアクティビティも充実しているので、大人数での宿泊でもおすすめ◎

1月~4月のベストシーズンに訪れるとさらに楽しめますよ!

リーティ ビーチ リゾート

コマンヅーモルディヴアイランドリゾート

ダラヴァンドゥー空港から50kmほど離れた場所に位置する『コマンヅーモルディヴアイランドリゾート』。年齢制限があり18歳未満は宿泊できないため、ゆっくりと大人の落ち着いた雰囲気を味わいたい方におすすめです。

約5万円から宿泊でき、シュノーケリングなどのアクティビティも楽しめます!

ヨーロッパからの観光客が多く訪れていますよ^^

コマンヅーモルディヴアイランドリゾート

一度は泊まってみたい!憧れの水上コテージに安くとまれるエリア10選まとめ

憧れの水上コテージに格安で泊まれる観光エリアとホテルをご紹介しました!

自分たちの希望にどこが1番適しているかを合わせて確認しながら、エリアを選んでみてはいかがでしょうか?

一度は泊まりたい!憧れのニューカレドニア『水上コテージ』

知る人ぞ知る!行ったら自慢になる「穴場リゾート地」15選

※当サイトに記載されている情報は、時事要因などにより正確でない場合がございます。できる限り正確な情報を更新するよう努めさせていただきますが、詳細な部分に関しましてはご自身で事前にお調べ頂くよう宜しくお願いいたします。

IMATABI公式LINE@

おすすめの記事や、宿泊券が当たるキャンペーン情報などをお届けします! QRコードが読み取れない場合はID「@imatabi」で検索してください。